ドラゴン❗キター🙌

9月13日(火)
3馬力で頑張ってくれました💪

昨日の青物反応に期待して!
昨日は、まったくに無視されてた反応も
今日はアタックしてくれましたよ⤴️

ツバスがパタパタと釣れて
全員安打です✌️🤣
バラシも数匹で!
早めに釣れくれたので、
気が楽になりましたねー(笑)

その後は、
癒しのタチウオにGo💨
アレっ!
前半は、食いが悪く
なんとか後半に追い上げましたよ
ドラゴンも顔見えました🎣✌️
昨日ほどのタチウオ好調とは言えないけども釣れました。

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スーパーライトタックル!
ジグの重さ(50g〜200)青物、タチウオ含めて用意してくださいね。
ジギングサビキ、タイラバ等も!

ドラゴンやりましたね(笑)
おめでとうございます❗


ツバスもよく当ててくれました🤣


出遅れましたが
追い上げましたねー(笑)🤣


今日も1日ありがとうございました。

明日以降(水)(金)ガラガラ🈳です
チャレンジお待ちしてます。
明後日9/15(木)組合業務でお休みします。


〜 前後の記事もご覧ください 〜