台風明け❗

9月21日(水)
1組様で頑張ってくれました
貸し切りになってる❔🤔(笑)

伊勢湾ジギング初🔰
ジギング初の方々で🔰挑戦です💪

🌀台風明けに期待して⤴️

癒しのタチウオも
指3までポツポツと釣れてくれましたよ✌️
ドラゴン!顔見えませんでしたが…😅

青物ジアイで🔥
バリバリとヒットしてくれましたよ⤴️⤴️
連鎖パターンで!
ジグを落とせば、誰かがヒットしてる(笑)🤣

でも…バラシにラインブレイクに多々😱😱😱
ヒット数も多数ありましたので
皆さん、楽しんでましたよ✌️🤣

青物の引きも!
とても強く、力尽きる方続々と(笑)

青物も全員安打‼️
大、大満足の事でしたので
早く上がりましたよ🎣✌️

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います❗
スーパーライトタックル
ジグの重さも(50g〜200g)青物、タチウオ含めて用意してくださいね。
ジギングサビキ、タイラバ等も!

皆さん!
楽しいそうでしたよ✌️🤣


ヒットシーン!
ダブルヒット❗と思ったら
反対側でもヒットしてた(笑)🤣


今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀
🈳🈳です😅

3連休も!23日、25日、とたっぷりと🈳あります
チャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜