ツバス❗入れ食いです(笑)🤣

8月26日(金)
鳥山を期待してましたが…
イマイチでしたねー

ですがベイトは、山盛にあって❗
大物反応もありましたが
ツバスがポツリポツリで、

場所移動して💨💨
そこからは、ツバスの入れ食いモードに🔥🔥🔥
突入ですねー(笑)🤣

ホイホイとアタル!アタル!🎣🤣
抜け上げの時に、落ちるバレ多発ですねー(笑)😅
(抜け上げ失敗で、船中で半分上がってないかも!)

ツバスの活性もよく⤴️⤴️
1日を通してよくありましたよ✌️
(全取りしてたら、もの凄い数ですねー(笑))

ブリにサワラ、ワラサも釣れましたよ❗

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スピニングタックル、
ジグの重さも40g〜200g、青物、タチウオ含めて!
ジギングサビキ、タイラバ等も!

※熱中症対策に、氷も多めに用意してくださいね。

ブリにワラサ、一人勝ち✌️
あとは、バレました💦💦
久しぶりのサワラ✌️
ツバス❗釣れましたねー
クーラーいっぱいです(笑)🤣


本日のバラシ王(笑)🤣
半分以上❔リリースです🤣
また、大きくなったら(ブリ)釣るそうです❗

サワラ、ブリ、ワラサ、ツバス、マゴチ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀
明後日(日)若干の🈳です。
平日(月)〜ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜