活性は何処に❗😅

8月27日(土)
鳥山を探しながら行き!
今日もベイトは、山盛にあって⤴️
反応もありましたが…食ってくれない💦

次に💨💨
ツバスもポンポンと釣れましたが
後が続かず…😅

タチウオチャレンジに💨💨
ドラゴンとは、言えないけども
指4,5の顔が見えて2匹!
指1,5〜指3近くまでは、ポツポツと釣れましたねー
小タチも日々増えて来てるのかな(笑)

後半は、青物狙いに
ビックヒット含め、ツバスヒットも数発ほどバラシましたねー😱
昨日が良すぎただけに⤴️⤴️
今日は、不発に終わりました⤵️

明日も頑張ります💪😀
明後日(月)〜ガラガラ🈳です
チャレンジお待ちしてます🎣😀

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スピニングタックル
ジグの重さも40g〜200g、青物、タチウオ含めて用意
ジギングサビキ、タイラバ等も!

※熱中症対策に、氷も多めに用意してくださいね。
スミマセン写真を撮ってない方が2名ほどいます🙇
(ツバス等です)
顔出しNGの方も!

タチウオ、ツバス、ヒラメ、カサゴ、サバフグ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜