デカ太刀魚❗好調⤴️⤴️

8月16日(火)
今日もデカ太刀魚チャレンジ行って来ましたよ❗

アタリもポツポツとありましたねー⤴️
指6〜指2まで釣れましたよ
(指6〜指3までが5匹)(指12、3匹です)
2回バラシた方もいました😱❗
今のデカ太刀魚サイズはバレるとイタイですねー💦💦

昨日みたいな、青物ジアイ🔥
期待してましたが、
やっぱり伊勢湾あるあるですねー😅

青物も所どころで単発ヒットです!
(小ワラサ、大ハマチ)
なんとか、太いブリも釣れましたよ🎣✌️

※熱中症対策に、氷も多めに用意してくださいね。

今後も状況見ながら色々と
狙って行きたいと思います❗
スーパーライトタックル
(ジグの重さも40g〜200g、青物、タチウオ含めて)
ジギングサビキ、タイラバ等、

写真!
デカい物からいきますねー✌️😀
デカい、て言いますか、太いと言いますか❗
いいサイズです👍️


後ろに❗
誰かがいる(笑)🤣


青物、ヤッターねっ✌️


又の、リベンジお待ちしてますよ✌️🤣

ブリ、ワラサ、ハマチ、ツバス、タチウオ、カサゴ、ガンゾウ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました。

明日、17日(水)〜🈳🈳です!
チャレンジお待ちしてます🎣😀

週末(土)(日)ともにガラガラ🈳です!