青物ジアイ❗でボコボコです⤴️

8月15日(月)
青物ジアイ‼️でボコボコでしたよー🔥🔥🔥
短時間でしたが!
ブリ混じりで、25、6匹釣れました✌️🤣
写真を撮らないで帰った方いました。😅
(青物、デカ太刀魚もありました)

当然ながら、ノット抜け!バラシ!オマツリバレ!にと多々ありましたねー💦💦
(それがジアイの醍醐味でしょけど❗)
全部上がってたら何匹あたっのかなー⁉️(笑)🤣

デカ太刀魚チャレンジ‼️
久しぶりに活性があり、よくアタリました
指7近く〜指2までポツポツと釣れましたねー🎣✌️
(今のサイズがバレるとイタイですねー😱数匹)

今後も状況見ながら
色々と狙って行きたいと思います🔥
スーパーライトタックル
(ジグの重さも40〜200g、青物、タチウオ含めて)
ジギングサビキ、タイラバ等も🎣

※暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいね。

ブリ❗デカ太刀魚❗からいきますねー✌️😀


これはデカい‼️(笑)


ワラサ&大ハマチです‼️


ブリ、ワラサ、大ハマチ、ツバス、タチウオ、マダイ、ガンゾウ、カサゴ、…トラフグがタモ穴空けて逃げました😱
今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀
17日(水)〜🈳たっぷりです!
17日、キャンセル等で特に🈳です!
チャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜