青物好調ですよ⤴️⤴️

8月7日(日)
青物狙いの、鳥山探しからですよ‼️

鳥山はイマイチでしたが…
記録反応はありましたよ‼️
後は、皆さんにハメテもらうだけです!

そのうちに青物ジアイの始まりですよ⤴️⤴️
ヒットすればバタバタと連鎖パターンで✌️🤣
後はいかにバラさずに、船に上げるだけですねー(笑)
完全にバラさずには、ムリですが💦
今日も皆さん頑張って💪
ポツポツと釣れましたよ⤴️✌️🤣
(小ブリ、ワラサ、大ハマチ混じりで)

癒しカマスにGo💨
ここ最近、カマスのサイズ感もいい感じになって来ましたねー⤴️

今後も状況みながら!
色々と狙って行きたいと思います🔥

用意も色々ですよ‼️
スーパーライトタックル、
ジギングサビキ、タイラバ等です!
ジグの重さ(40g〜200g、青物、タチウオ含めて)

気になる方お待ちしてます🎣✌️
今の魚はとても引き強く走ります!
ドラグ調整に合わせも、とても重要になります❗

※暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいねー
※お盆も通常営業してます!
予約受付中です!

小ブリにワラサ写真から✌️


小ブリ、ワラサ、大ハマチ、ヒラメ、カマス、アジ、イサキ、ムツ、サバフグ、カサゴ、ホウボウ他。
今日も1日ありがとうございました🙇
明日ガラガラ🈳です
チャレンジお待ちしてます🎣😀