青物好調ですよ‼️(笑)

8月6日(土)
鳥山で青物狙いですよ‼️

大ハマチにギリワラサが(ブリサイズ少なめ)
ポツポツとだったり
バタバタと連鎖するパターンでしたよ⤴️⤴️✌️
今日もヒット数は多々ありました‼️

ですが…
今日も半端なくバラシにラインブレイクとあり、
時には連続7、8バラシも😭
後で聞いたら、8ヒットの5バラシの方も😱😱😱
船中でも、2桁以上のバレでしたねー💦💦
裏を返せば!それだけ活性が高いことですよねー⤴️

今の魚は、とても引き強く走ります
ドラグ調整に合わせも、とても重要ですよ!

今後も色々と狙って行きたいと思いますので
用意も色々ですよ❗
スーパーライトタックル
(ジグの重さも40g〜200青物からタチウオ含め)
ジギングサビキ、タイラバ等

※お盆も通常営業です!予約受付中です!
※暑さ対策に、氷も多めに用意してくださいねー!

唯一のブリです‼️
一年ぶりのジギングで
師匠超えです(笑)🤣


ガールも💪
一番に釣り上げてくれましたよ✌️🤣
ヒット数は一番あった❗
けど…😅リベンジお待ちしてます✌️


とても嬉しいそうですねー(笑)🤣


今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀

🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
週明け、平日ガラガラ🈳です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜