今日もブリ‼️✌️

8月5日(金)
小人数で頑張ってくれましたよ💪

今日も鳥山でブリ‼️もらえましたよ⤴️⤴️
ナブラに記録反応でボコボコにヒットしましたよ
ですが…よくバレましたねー💦💦

特に今の魚は、ブリ、小ブリだけあって
とても引き強いですので(大ハマチも)
ドラグ調整がとても重要ですねー‼️

前半にヒット数は、それなりにありましたねー
後は、釣り上げるだけです👍️

今後も色々と狙って行きたいと思います❗
スーパーライトタックル(スピニング)今の時期重要ですねー。
ジグの重さ、40g〜200gまで(青物〜タチウオ含めて)
ジギングサビキ、タイラバ等も用意してくださいね✌️
※お盆も通常営業です、予約受付中です!
※暑さ対策に氷も多めに用意してくださいねー

ブリに小ブリにワラサ、後、大ハマチが釣れて
全員安打ですよ🎣✌️


ダブルヒットシーンです👍️
今日も1日ありがとうございました🙇
差し入れありがとうございます。

明日(土)🈵も頑張ります💪😀
明後日(日)🈳多数あります❗
平日ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜