朝からベタ凪❗

7月8日(金)4馬力で頑張ってくれました💪

ベタ凪の長潮です!
潮が流れない…💦💦
朝一は、鳥山もない💦💦

デカタチウオ狙いに行きました
顔は、見えたものの
カッターされたりでなかなか数が伸びない😅

そのうちに鳥山発見❗👀
鳥山チャレンジに行きましたよ
アタリもよくありましたが⤴️
バレもよくありましたねー⤵️

今後も潮が流れ出せば、期待十分ですねー🔥
今日はサワラカッターのみでした😭

リベンジ成功ですねー😀✌️


指5〜3まで6匹ほどです


ここからは、番外編です
夏の風物詩ですねー(笑)🤣


今日みたいな夏日には☀️最高のおやつですよ✌️
ちょっと歯がしみましたが、知覚過敏かなー⁉️(笑)
ごちそうさまでした😋

ハマチ、タチウオ、マダイ、カサゴ、マゴチ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀
明後日(日)🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜