鳥山!にナブラ!

6月29日(水)
小人数で頑張ってくれました💪

昨日とは違い、朝から凄い鳥山❗に
至る所でナブラ❗ばかりです🔥
(魚もどれだけ居るんだろう⁉️(笑)

ワクワクしますねー⤴️
ワクワクは、するだけでアタリはイマイチでした😅

場所変えて、
今日はブリの顔見えませんでしたけど
ワラサに大ハマチがポツポツと釣れて
全員安打です‼️

サワラカッターが多数😱
なかなか上がらないよ😭

ほぼほぼ、青物オンリーの1日でした。

※海の上でも、とても暑い夏日です🔥
※暑さ対策に、氷を多めに用意してくださいねー✌️😀

貴重なサワラです👍️
初めてさんも頑張りましたよ🎣✌️


サワラ、ワラサ、ハマチ、ヒラメ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪🈳多数あります
チャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜