ブリ❗ワラサ❗大ハマチ❗

6月28日(火)
暑い中!
小人数で頑張ってくれました💪

今日も鳥山期待して💨💨
ですが…まったくの鳥がいない😱😱😱

場所変えて…
ベイトをガンガン打ってもらい
青物の活性上がって来ましたよ🔥

ブリ❗ワラサ❗大ハマチ❗
ポツポツと釣れましたよ✌️🤣

サワラカッターもありましたねー💦💦
その後色々周り
鳥山探しの旅をしてました

時折、難しい場面もありましたが
青物好調でした❗

ブリ、ヤッター🙌
竿頭です🎣✌️
ハマれたよ!


誰かに
負けず劣らず(笑)🤣


青物イマイチでしたが
底物が…よく釣れましたよ✌️🤣


皆さんのファイトシーン💪
一人だけカメラ目線👀
余裕がありますねー(笑)🤣

ブリ、ワラサ、ハマチ、ヒラメ、ホウボウ、サバフグ、

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も明後日も頑張ります💪😀
たっぷりと🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀

暑さ対策に、氷も多め用意してくださいねー✌️


〜 前後の記事もご覧ください 〜