鳥山です❗

6月24日(金)
2馬力で頑張ってくれましたよ💪

朝から、鳥山で青物の活性が高く⤴️
ワラサ、大ハマチ⁉️のボイルも至る所で⤴️⤴️

釣れれば、丸々したワラサ❔小ブリ❔🤔
だったり、丸々した大ハマチですよ🤩
サイズ感もよく、引きもハンパなくありますよ✌️

後は、パターンにハマるだけ!
ジグサイズ、60g〜200gまで用意してくださいねー
水深だったり、場所によってアタリジグが変わります
予約時にいつでも聞いてください。

暑さ、熱中症対策も万全にしてくださいねー
氷も多めに用意してください。


キャスティングもよくヒット‼️
しましたが…全て切れました😱

今日も1日ありがとうございました。

明日(土)は、組合業務でお休みします🙇⤵️
明後日(日)は、出船です
まだたっぷりと🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜