ハマチ‼️ポツポツと🎣

6月23日(木)
2日ぶりの出船です!

至る所で鳥山ありましたねー⤴️
鳥山に突っ込んで行くと
あっち、こっちで青物のボイルが⤴️⤴️

ワクワクしますねー🤩
思ってた以上に難しいけども
大ハマチがポツポツと釣れましたよ🎣
引き強いので、釣りごたえありますねー(笑)

時には、ツインヒットも✌️
後は、パターンにハマればと

今後は、スピニングで投げるもよし❗
スーパーライトなど、(60g〜あり)
色々用意してくださいねー

タイラバ挑戦‼️
ヒットすればいいサイズ55以上でした🤣
バラした数も多数😅

よく引くと思えばツインヒットです🤣✌️


凄く嬉しいそう(笑)🤣
カメラ目線‼️


こちらも🤩


NGさんも、大ハマチにマダイ✌️
リールのトラブルありましたが😅
なんとか釣れましたよ!
ハマチ、マダイ、ヒラメ、キジハタ、コチ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船です🎣
たっぷりと🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀

25日(土)組合業務でお休みします🙇⤵️
26日(日)は出船です!
たっぷりと🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜