久しぶり、出船です😀

6月9日(木)
荒れ模様🌀明けの
久しぶり出船です❗

潮の流れもなかったけども
まだまだベイトは、たっぷりとあり⤴️
青物の反応もバンバンに出てましたねー⤴️

1日を通してサワラカッターに
やられてましたよ😭×5

青物ジアイも無く
根魚の数のが多かったです😅
今後、潮が流れだせばと期待してますよ✌️🤣

唯一のサワラです✌️

ガール最後まで自分で
上げましたよ🎣✌️
まだ余裕なのかなー⁉️カメラ目線(笑)🤣
根魚にハマれた❗(笑)


なぜだかヒラメばかり
これはこれでいいねー✌️🤣

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張って出船です💪😀

明日(金)もガラガラ、週末(土)(日)ともにたくさんの🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜