青物寝坊ですかね~🤣

12月12日(日)🎣🚢
今日も天気も良く暖かい日でしたよww

朝一、記録もベイトもありましたが
ぜんぜん活性もなく……少し焦りましたが😅

そのうちに、活性が上がって来ましたよ⤴️⤴️
ただの寝坊してたのかなー⁉️🤣🤣🤣

記録に乗ればボコボコとアタリ出して忙しく(笑)
でも…やはりいっぱいバレる😅
(仕方ないですねー)
アタリがあるから、また釣ればいいですねー🤣

*ジグの用意は、100g〜200gまで用意してくださいねー✌️毎日同じとは限りませんので用意は万全に🎣✌️

今日も釣ってくれましたよ🤣✌️
なぜだか一人だけ、サワラにハマれた(笑)


皆さん釣れ良かった🎣🤣


サワラ2、ワラサ35、マダイ、ホウボウ、トラフグ、ハマチ、大ハモ(笑)
写真を撮ってない方も……😅
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(月)は、また🌀荒れ模様ですかね~⁉️
明後日(火)は、出船しますよ🎣✌️
平日🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
12/15 休みです。


〜 前後の記事もご覧ください 〜