大漁です✌️🤣

12月14日(火)🎣🚢
強風の後に期待して行って来ましたよ🎣✌️

今日は、もの凄くアタリの多い日でしたよ
1日を通してありましたねー(笑)🤣

サワラカッターにアシスト切れ、数しれずで皆さん一軍ジグがロスばかりですねー😅
ワラサのアタリも多々ありました⤴️
でも半端なくバレてました!!

パターンを掴んだ方の怒涛のホイホイはお見事でしたよ👏👏👏

今日は、ブリにデカサワラにデカマダイといっぱい釣れましたよ大漁です🤣✌️

まだまだ青物が熱い🔥伊勢湾ですねー😀✌️
平日🈳いっぱいあります遊びに来てくださいねー

ジグの用意は100g〜200gまで用意してください
毎日同じ日がないので用意だけは万全に‼️

ジギング初挑戦で竿頭です!
ヤッターね(笑)🙌ワラサ11、ブリ1、に60オーバーのマダイもおめでとう🎉


サワラカッターに泣いたけど😭
最後までには(笑)🤣🤣🤣


こちらは、75オーバーのデカマダイに
ブリとワラサもいっぱい釣れた‼️


ヤッター🙌こちらも60オーバーのマダイ✌️
デカサワラです👍️


ブリにサワラGETです👍️


デカい🤣✌️サワラ


ブリ3、サワラ6、ワラサ32、マダイ4、
色々いっぱい釣れました
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(水)休みです、明後日(木)出船です!まだ🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます🎣😀

年明け、令和4年
1/1、2日休みで🎌1/3日から通常営業です。
1/3🈵になりましたありがとうございます
1/4から🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀