ジアイでいろいろと🎣🤣

7月18日(日)🎣🚢
朝一、ベイト山盛もカッターのみ⤵️

場所変えて、いろいろやりましたけどアタリもない
ベイトありますけどねー

また、場所変えて💨💨ジアイにハマれましたよ⤴️
当然バレもありますが、大ハマチに大サバもヒット
そのうちに連鎖する感じでしたよ😀✌️

🔰初心者さん、船酔い続出もありましたが頑張ってくれましたよ👍

サワラGET出来ました✌️
大ハマチにいろいろと🎣😀


🔰チーム頑張ってくれました💪
ヤッターね、ブリGET😀✌️
大ハマチ竿頭👍


マダイも50オーバーばかりです👍️
最後は船酔いの方もみんなで記念写真で😀✌️

ブリ、サワラ、大ハマチ、マダイ、大サバ、大アジ、イネゴチ、ホウボウ、ツバス、小アジ(笑)

今日もありがとうございました🙇
明日はガラ🈳です🎣😀チャレンジお待ちしてます。

暑さが日に日に増してきてます🔥
🥵熱中症対策、水分補給、🧊氷も多くお持ちしてくださいねー。


〜 前後の記事もご覧ください 〜