久しぶりの出船です🎣😀

7月22日(木)🎣🚢
🐟️&🐙プランでした❗
朝一、サワラGET出来ました✌️が単発。
その後も青物の反応バンバンにありましたよ⤴️
でも食い渋〜〜〜い⤵️魚は居る感じですけど

途中、鳥山ありツバスはポツリポツリと釣れましたね
ハマチも混じってる感も、ウチは釣れなかった❗

🐙プラン達成の為Go💨
一人だけが、釣れる、アタリがでる
なぜナンでしょ ⁉️🤣今日は難しく❗

あれっ💦なぜだか写ってる🤣


マダイいいサイズ👍


🐙タコヤッターね👍
サワラ、ハマチ、マダイ、ツバス、タコ、ホウボウ、カサゴ、イネゴチ、ガンゾウ、

今日もありがとうございました🙇
通常ジギングです。
明日23日(金)も頑張ります💪😀
いっぱい🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
24日(土)🈳多数です。
25日(日)🈳多数です。

集合時間5時10分までに集合してください。
暑さが日に日に増してきてます🔥
熱中症対策、水分補給、
🧊氷も多めに持参してくださいねー😀✌️


〜 前後の記事もご覧ください 〜