スーパーボイル‼️

10/26(木)
今日も3馬力での出撃です❗

ここ最近のパターンは、
朝イチ鳥山&青物ボイルです❗
ワラサにハマチにと引き出してくれましたよ✌️

場所変えては、鳥山で青物スーパーボイル‼️
至るところで水しぶきが上がるほどのボイル⤴️⤴️
ワクワクしますね(笑)
そこでもワラサを引き出してくれました🤣✌️
何処に行ってもベイトが小さいので
とてもテクニカルな感じですね。
そんな感じですので攻略の甲斐がありますよ(笑)
是非とも挑戦してください。

タチウオ狙い!
昨日ほどの活性は立たないけども
潮が緩むと、ホイホイと釣れ出しましたね✌️
気になる方は是非とも早めに挑戦してくださいね。

明日も出船頑張ります💪
明日以降も今週末(土)、とくに(日)🈳🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

一打目からワラサ!
おめでとうございます👏


今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜