鳥山&青物ボイル❗

10/14(土)
青物狙いからです❗

青物狙い!なのに
どこやっても、タチウオが釣れてます
いいのか❔悪いのか❔
ありがたいですね~(笑)

なので、タチウオ狙い!
タナにハマればホイホイでしたよ✌️
今日はドラゴン見えませんでした!

鳥山があって
青物に❗鳥山で青物ボイル‼️
バシャバシャしてましたよ⤴️⤴️
ツバスの中にワラサも混じってくれて
あとで、聞いたらラインブレイクも数発あったみたいですね~💦
大物が混じってたんですね。
今後が楽しみですね❗

明日も出船頑張ります💪
明日🈳あります。チャレンジお待ちしてます。
平日ガラガラ🈳です❗
(火)17日、(木)19日組合業務でお休みします。🙇

ワラサ❗
おめでとうございます👏
ツバスも多々ヒットしてましたね~


こちらも釣果ですね(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜