入れ食いでした(笑)

10/10(火)
急遽、2名様入ってくれて
頑張ってくれました💪

🌀北西の風が強くなってくるの、覚悟で
青物狙いから!でしたが
鳥はちらほらと居ましたが、記録反応が弱く💦💦

諦めて、
ご希望のシオ狙い!に
途中、鳥山があったりも⤴️
アタリヒット数はありましたね~
半端なくよくバレましたが💦
ホイホイとヒット連発でした(笑)

ラストは、
癒しのタチウオ狙いに
安定の釣れ方でしたね~🤣
今日もカッターで多々ロス時間がありました。

1時間前の、早上がりです✌️
明日以降ガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。
今週末(土)(日)ともに🈳🈳です❗

半端なくバレましたが、
これだけ釣れれば(笑)


追い上げ、
お見事でした👏


釣れた⁉️これも釣果ですね🤣
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜