鳥山で…✌️

10月1日(日)
今日から10月出船時間が変わりました!

青物狙い!からのタチウオ釣れる💦💦
タチウオ反応の中に青物気配ありますけどね~
タチウオばかりです(笑)

どうせなら
タチウオ狙いに行きました!
癒しのタチウオは安定の入れ食いホイホイです🤣
今日もその中から、
指6ドラゴン1匹
指5ドラゴン2匹上がりましたよ✌️

後半、青物狙いに
鳥山でツバスボイルあって⤴️⤴️
アタリヒット❗多々
水面バラシ等❗多々ありましたね~💦
あとは、いかに丁寧に抜き上げるかでしたね(笑)
鳥山にボイルは、いつもワクワクしますね🤣

明日も出船頑張ります💪
明日以降ガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

ドラゴン!写真から
指6、5、5といきますね(笑)


今日は、未来のアングラ―が
挑戦してくれました😁


今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜