ベタ凪!

9月30日(土)

ベタ凪!で後半は暑かったですよ💦
今日は、鳥山もなく青物気配もなく
予定変更でタチウオ狙い!に
入れ食いのホイホイでしたよ(笑)
そんな中から指5ドラゴンも顔見えましたよ✌️

青物に移動して!
大物気配はなく💦
またまた移動して!
ツバスのナブラに遭遇できて
それからは、
皆さんのテンションも上がってくれましたね~⤴️⤴️
よくヒット!!よくバレる!!の繰り返しで
パターンにハマった方は、ホイホイと掛けてくれましたよ👍️
そんな中からワラサも引き出してくれました✌️
今後も楽しみですね~(笑)

明日も出船頑張ります💪
まだまだ🈳🈳です❗
週明けガラガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

ワラサ❗おめでとうございます👏

指5ドラゴン❗
ツバス半端なくバレてました。


サゴシも見えてましたよ✌️


ワラサ、ツバス、サゴシ、サバフグ、マゴチ、
シオ、エソ(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜