青物好調です‼️

9月28日(木)
少人数で頑張ってくれました💪

大鳥山ありましたよ⤴️
時より、青物ボイルもあって
ブリ‼️引き出してくれました✌️
あとは、ワラサにバラシにとありました!

その後も青物ジアイ!
今日も連鎖ヒットが多々ありましたね~
バラシも多々あって💦
あとは、いかにバラさずに!が数を伸ばすかですね~

タチウオ狙い!
指2、3サイズでコツ、タナを掴んでホイホイです。

シオ狙い!
いいサイズのシオ顔見えましたよ✌️

明日も出船頑張ります💪
明日以降も週末(土)(日)ともに🈳🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

ブリ‼️混じで
いっぱい釣れましたね~(笑)
おめでとうございます👏


ブリ‼️おめでとう(笑)


こちらも
青物!シオ!🤣



Wヒット❗
いい笑顔ですね🤣

シオ!
トリプルヒット(笑)
分かりにくいかもしれないけど、
凄い鳥山でした!

ブリ、ワラサ、ツバス、シオ、タチウオ、オオモンハタ、サバフグ、エソ(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜