鳥山でスーパージアイ💥

9月25日(月)
今日も天気☀️もよく
2馬力で頑張ってくれました💪

鳥山で青物スーパージアイ炸裂です💥💥💥
今日も1打目からブリ‼️
釣れて、ワラサに大ハマチと
ボコボコにヒット連発です❗
ジグも落とせば釣れてる場面もありましたね~(笑)
バラシも半端なくありましたが💦
よく釣れましたよ🤣✌️

もう入れる所がないので、疲れたので、
なら癒しのタチウオに行きますか❔
と、聞いたらもういいです!
と言われたので終わりました。

AM8時30分に竿じまいの
AM8時50分に沖上がりのスーパー早上がりでした(笑)

明日も出船頑張ります💪
明日以降もガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。
青物!気になる方は是非とも挑戦してみてくださいね。

ブリの水面バラシもありましたが
✌️匹GETです(笑)

お一人分です
いっぱい釣れましたね~🤣


こちらも一人分で🤣


こんな感じで釣れてましたよ!


いつも差し入れありがとうございます。

今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜