ブリ❗復活劇‼️🤣

8月29日(火)
小学生、中学生も頑張ってくれました💪

青物狙いからです。
パラパラと鳥は居ましたね~
その中からガールがブリ‼️
引き出してくれましたよ✌️

その後も鳥山で、
ブリ❗復活劇の始まりです。
今日も釣れればブリサイズばかりで
中学生もブリ❗小学生はギリブリ❗と釣れましたよ✌️
全員安打達成です‼️これが一番です。
引きが強くラインブレイクが数発ありましたね~💦
仕方ないですね、とても引き強いから
嬉しい悲鳴かな❔🤔🤣

チビタチウオも
パターンを掴んでホイホイですね✌️
夏休みも終盤でいい思い出になったかな😁

明日以降ガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。
気になる方是非とも挑戦してみてくださいね。

写真がいっぱいあります
ガールからいきますね~(笑)
同じに見えますがブリ✌️匹です。


パパはブリ❗4匹GET
僕も最後まで頑張ってブリ釣り上げましたよ✌️
おめでとう👏
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜