青物復活‼️

8月23日(水)
時々、強雨の所もありましたが
少人数で頑張ってくれました💪

今日はありましたね~(笑)
鳥山で青物復活‼️
してくれましたよ
ブリ❗にツバスと釣れましたね✌️
周りでは、大ハマチも釣れてる感じでしたね~

タチウオ狙い!
今日は記録がなくイマイチな結果に💦
タイラバ便!
もアタリが無い💦東よりの風でダメなのか
それとも潮が流れないからかな~❔🤔
また潮が動き出せばと期待ですね(笑)

ラストもう一度青物狙い!に
もらえましたよ~
もう一発ブリ❗に大ハマチと釣れましたね
間に合いましたよ✌️
また、このまま青物復活‼️を期待ですね🤣

明日以降ガラガラ🈳です❗
今週末(土)(日)ともにガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

おめでとう👏
ブリ❗

ブリ、ハマチ、ツバス、タチウオ、ガンゾウビラメ、

今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜