大鳥山で🤣

8月6日(日)

青物狙いからです❗
記録反応は、あるけども食ってくれませんね~
しばらく粘ってましたがダメ💦

ウネリ波🌊を気にしながら
ドラゴン狙いに
タチウオ!指4~3がポツポツと
今日も水面カッターにバラシにと数発ありました
日々数が増えて来てる気がしますね
早くタチウオに癒されたいですね~(笑)

ラストはもう一度青物狙い!
ありましたね~
大鳥山で、釣れればブリ❗でしたよ✌️
いい方は、2キャッチの1バラシでした!
今後も期待ですね(笑)

明日以降は、台風の進路が気になりますが
ガラガラ🈳です❗台風明けチャレンジお待ちしてます。

タチウオは興味無しの
青物一本勝負です!!
ブリ❗2匹おめでとうございます👏
こちらもブリ!
間に合いましたよ✌️


沈黙のタチウオ中
最初に皆さんのやる気を出してくれましたよ😁


久しぶりのサゴシも
タチウオ!ビッグヒットばかりが
バレばかり💦又のリベンジお待ちしてます。

ブリ、タチウオ、サゴシ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜