晴れて☀️今日も暑い💦

7月9日(日)
雨もそれほどなく
☀️晴れてくればとても暑かったです💦💦

青物狙いも
色々と周りましたよ❗

鳥山でボイルする感じですね~(笑)
船の周りもボイルだらけ
テンション上がりますね~⤴️⤴️
今後も鳥山ボイルに期待ですね✌️

大アジ狙い!
パタパタと釣れる瞬間もありましたよ
釣れればデカい(笑)
写真は撮ってないですが、いい方は5、6匹でした。

晴れればとても暑いです!
氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。

ドラゴン狙いは
PEライン1.5号までなら200g
PEライン2.0号以上の方は200g以上でお願いします。
オマツリ防止の為です。

明日も出船頑張ります💪
明日以降ガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

引きの強い大ワラサ!
味わってくれましたね~🤣


ギリブリ、ワラサ、カサゴ、マアジ、マルアジ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜