思った以上に晴れて☀️

7月8日(土)
風はありましたが、思った以上に雨もなく
晴れてくれました☀️
そのかわり晴れると、とても暑いです!

昨日ほどもないけど、
ブリ!混じで釣れてくれましたよ✌️
ヒット数もある方はありましたね~
今日もよくバレました💦

大アジ狙いも
長くは続かなずですが
パタパタと釣れましたよ(笑)

明日も出船頑張ります💪
ガラガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。
週明け(月)以降も🈳🈳です。

※晴れてても、晴れてなくても色々な物がいたむ時期になので!
氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

ブリに大ワラサにマダイと
色々と釣れておめでとうございます👏


リベンジ大成功です❗✌️

60マダイ❗
やりましたね(笑)


アジも釣れればデカい🤣
忘れ物です!
連絡くださいね。
ブリ、ワラサ、ハマチ、マダイ、カサゴ、マルアジ、マアジ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜