青物&ドラゴン❗

7月4日(火)
今日も暑い日でしたよ!
そんな中、3馬力で頑張ってくれました💪

まだまだ潮周りがいいので
青物好調ですよ‼️全員安打です❗

あとは、いつも言ってるように
バレずにラインブレイクせずに上げるだけです。
ドラグ設定がかなめですね(笑)

今日も
ドラゴンタチウオ狙い!
指5見ましたよ✌️
気になる方は、お早めに挑戦して見てくださいね(笑)

※海の上もとても暑く真夏日です!
氷、水分補給等も多めに用意してください。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

明日も出船頑張ります💪
ガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

7/6日(木)7日(金)と
2日間組合業務の為お休みします。

今週末(土)(日)ともにガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

引きの強い青物(小ブリ混じ)と
頑張って格闘してくれました(笑)


やりましたね~✌️
ドラゴンと唯一のデカいアジ!


小ブリ、ワラサ、ドラゴンタチウオ、マダイ、デカアジ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜