久しぶりの出船😁✌️

5月20日(土)
約一週間ぶりの、出船です✌️
青物&タイラバ便!

まだ、波が残ってそうでしたので
内湾しばりで行きました。

色々と反応はありましたね~
あとは、パターンにはまるだけです
途中!
青物ボコボコ情報もあって走りました!
ブリ混じでワラサも釣れましたね~(笑)
魚が大きいのか、バラシにラインブレイク多発です
思ってた以上に魚は上がらずでしたが💦
今後が楽しみですね~🤣

日によってどんなパターンがハマるか分かりません。
スピニングタックル等も用意してくださいね。
ジグの重さも60g~200gまで用意してください。
当然タイラバの用意も✌️

写真が上手く撮れてないけど
いいサイズのブリです❗


ブリ、ワラサ、マダイ、キジハタ、マゴチ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
若干の🈳ありますチャレンジお待ちしてます。

週明け(月)~ガラ🈳予約受付中です❗


〜 前後の記事もご覧ください 〜