行って来ました✌️

3月28日(火)
青物&タイラバ便で行って来ました✌️
3馬力で頑張ってくれました💪

青物狙いから!
ヒットするものの船に上がりません
すぐにバレます…なぜ❗

諦めてタイラバに移行💨
激渋です💦💦

もう一度青物勝負に💥
何発かヒットして
正体が分かりました(笑)
サゴシでしたよ✌️
新品のジグが傷だらけです😅
今後が楽しみですね~⤴️🤩

今後も色々と狙って行きたいと思います‼️
チャレンジお待ちしてます。

久しぶりに
遊びに来てくれましたよ
フィッシング遊FLD店!西村君🤣
さすがです!正体を見つけてくれました(笑)

こちらも凄く欲しい場面ばかりでした!
ジグがボロボロにされてましたね~💦


皆さんの又のリベンジお待ちしてます🤣
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜