🌊荒れ模様の中

12月29日(木)
昨日とは違って今日は、
🌊荒れ模様の中でした💦💦

アレッ❗
昨日までの青物活性は、何処に
伊勢湾あるある❔🤔
それか、昨日までが仕事で、
今日からが、正月休みなんですかね~(笑)😅

そんな中でも、
一瞬、バタバタと釣れる場面もありましたねー✌️
記録がない、分けではないので
明日に期待ですね🤣✌️

いつものお気に入りの
ジグで、釣ってくれます(笑)
凄い🤣👍️


波も風も収まらず1時前に早上がりです。

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も出船頑張ります💪

🌄年明け新年は、
1/3から出船です‼️
まだまだ🈳日もあります
ホームページに出船カレンダーがあります。
見てくださいね🤩✌️


〜 前後の記事もご覧ください 〜