アジ❗ポツポツと🎣

7月17日(日)
朝一、まだ東よりの風が強く‼️
デカタチウオ現場も波高くの情報です…😱😱😱

波も少しずつですが収まっての事
でしたが…活性が立たない💦💦
の話しで、諦めました‼️

少しずつでも、釣れるアジ釣りに没頭しました!
パターンにハマれればポツポツ!ホイホイ!と釣れてる方も居ましたよ(笑)🤣

アジの中にワラサに60オーバーのヒラメも混じりましたよ🎣✌️

今日は、潮が流れ出せば、波が立つ所ばかりでした。

明日は、この波も収まり
デカタチウオの活性が上がってくるのも期待してます。
(アジだけの写真撮ってないです)

アジにハマれず⤵️ワラサが釣れました⤴️
どっちがいいのかなー❔🤔🤣
やりましたねー
60オーバーのヒラメ👍
ホウボウもデカい(笑)


ワラサ、ヒラメ、アジ、カマス、マハタ、カサゴ、
ホウボウ、イシモチ、

今日も1日ありがとうございました🙇
明日ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀

休み明け(火)〜平日ガラガラ🈳ですチャレンジャー大募集中です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜