色々釣れて❗好調です‼️

7月6日(水)
2日ぶりの出船です。

いつもの鳥山チャレンジからです!
魚は居ますねー🐟️ボイルしてるので
ですが…やる気スイッチ入ってない❗

次に💨💨
色々周り、やっぱり鳥山で❗大ハマチポツリ⤴️
次の鳥山で、大ハマチのジアイでボコボコ⤴️⤴️と釣れましたよ🎣✌️

デカタチウオ、(ドラゴン)狙いにも行って
指5、4、3、と釣れましたよ🔥
(今後の楽しみが増えてきました)

活性が高いの⁉️
今日は行く所、行く所でサワラカッターにあいましたねー😱😱😱
分かってるだけで5発の、後1メーターの所で切れたのがありました😭

ハマチも多々バレました😅
青物もまだまだ期待十分ですねー⤴️🤣

皆さんで、色々釣ってくれましたよ🎣✌️
大ハマチ9、タチウオ3、60サイズのヒラメ!
マサバ、サバフグ、カサゴ!


キャスティング❔🤔してたら
思わな物がヒット⤴️
メーター級のシーラが釣れましたよ(笑)🤣
おめでとう🎉

こちらも大ハマチに45マダイも✌️

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀

明日も明後日もたっぷりと🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜