🔥暑い中、ブリ❗サワラ❗

7月2日(土)
今日も朝から港の中は暑いですねー😱
沖に出れば、風があるので少しはましですよ!

鳥山からの挑戦‼️
時折、青物のボイルもありますが⤴️⤴️
食ってくれないです…😅

今日は、早々と移動して💨💨
違う場所での鳥山発見❗👀

ベイトも反応もバンバンです⤴️
後は、粘って釣るだけです!

ハマチもバタバタとヒット数はありましたが…
ほぼほぼバレました💦💦
カッターも数発ありましたねー😱

ラストは、タイラバ挑戦‼️
デカマダイに小ダイと顔見えましたよ‼️

※auの携帯電話📱の方へ‼️
連絡とれないかと思います❗
明日は、出船ですので5時10分までに集合してくださいねー😀✌️

明日❗
誕生日だそうですよ🎂おめでとうございます🎉
最高の誕プレになったかなー✌️🤣
68センチのデカマダイ‼️


こちらは、ブリ❗サワラ❗
一人勝ち✌️🤣


途中、霧が出てきて
普段こんな場面見たことない👀
幻想的な風景ですねー(天空の城みたい)
ブリ、サワラ、マダイ、ヒラメ、マゴチ、イネゴチ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀
🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀

明後日、平日はガラ🈳です
こちらも予約受付中です🙇