サワラデー(笑)🤣

6月4日(土)
いい天気、行って来ました🎣✌️

青物反応がある❗わりにヒットせずに
ハマれなかったです😅

その代わりにサワラデー⁉️
船中でサワラカッターによくやられましたねー

分かってるだけで、カッターにバレた噛みあと入れると6発ほどですねー
嬉しいのか、悲しいのか、どっちなんでしょう🤣😭

サワラも釣れればデカい❗


ヤッター今からが旬ですねー
シーバス✌️
少しだけアジ釣りも(笑)
サワラ、シーバス、マアジ、サバフグ、エソ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張って出船です
たっぷりと🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀

平日もガラガラ🈳ですチャレンジャー大募集中です
青物&タコ釣り
タコ釣りオンリーもどちらとも受付てますよ✌️

※ただし釣り物に関しては予約先行順になります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜