デカアジ❗全員安打✌️

5月21日(土)
朝一、青物狙いからですが……
反応はあるけどまったく💦💦

ベイト探して移動💨
記録があったのでやってみたら
デカアジでしたよ!
絶対に旨いやつ😋
抜き上げの時にポトンポトンと落としましたが
なんとかポツポツと釣れて全員安打ですよ🎣✌️
いい方は7匹ほど(35センチ前後)船中30ぐらい

後半は、青物狙いに
いい方はワラサが5匹ほど
釣れましたよ🤣

青物ハマってましたねー(笑)
最後の最後でサワラカッターでジグが…😭
今日も二人でいっぱい釣れましたねー✌️🤣


ワラサにハマチとデカアジです🎣


こちらもデカアジがいっぱい🤣


デカアジ持てるだけで、


ワラサ、ハマチ、アジ、カサゴ、ガンゾウヒラメ、チダイ、サバフグ、エソ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(日)も頑張って出船です💪😀
まだたくさんの🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀
平日(月)〜ガラ🈳ですチャレンジャー大募集中です。


〜 前後の記事もご覧ください 〜