久しぶり出船、青物好調✌️

2月23日(水)🎣🚢
3日間(日)、(月)、(火)と🌀荒れた日ばかりで😱、久しぶりの出船でしたよ!

もの凄く、🥶寒く震える日でしたけど
強風の後で心配しましたけど……まだまだ青物好調でしたよ🔥🔥🔥
朝ジアイで、連鎖にハマればバタバタと釣れ🎣
全員安打できましたよ🤣✌️

あとは、ジアイでの手返しの早さですねー❗
それで数が決ますよ✌️
オマツリにバラシも多数😅

最後の最後で、丸々ブリがキター🙌
顔はNGで🤣

こちらは、ワラサがいっぱいです👍️
こちらもワラサがいっぱいです(笑)🤣
よく見ると👀ヒラメも50オーバーかなー⁉️(笑)


👨今日は同等に釣れた❗
👩ガールが今日は手加減してくれた⁉️🤣🤣


ブリとワラサで40ちょっとぐらいにヒラメ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も大漁願って頑張ります💪😀
明日(木)も明後日(金)もガラガラに🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜