タチウオ好調です✌️

9月23日(木)🎣🚢
ハマチ&シオ狙いからスタートしました🎣
けど反応あるのに釣れない…………😭

場所変えて💨💨大物狙い
ヤッター ワラサGETです😀✌️

タチウオ現場では、今日も絶好調でしたねー
デカタチウオ(ドラゴン)は釣れなかったけど指3平均のタチウオよく釣れましたねー(笑)

タイラバも挑戦しました
場所によってはアタリもよくありましたねー
50センチ1、30センチ3でした✌️

上手くハマれましたねー👍
マダイ50センチと30センチヤッター😀✌️


ドラゴンではないけどいいサイズ😀


イロイロいっぱい釣れましたよ🤣
ワラサ、マダイ、タチウオ、マゴチ、サバフグ、ガンゾウ
今日もありがとうございました🙇

明日ガラガラ🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀
週末(土)(日)、両日ともにまだ🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜