色々いっぱい釣れた🎣😀

6月27日(日)🎣🚢
今日も朝から青物狙いで、パターンがハマれてサワラ好調でしたよ⤴️
ハマチにデカイサバです(50センチ近く)凄い引きで大物と間違いちゃいますよ🤣

タイラバもアタリの数は半端なくありましたねー⤴️
ただ乗らない❗バレも数発ありました

昨日からのリベンジ大成功😀✌️


今日もクーラーいっぱいに釣れましたね🤣


ガール👧サワラの活性上げてくれました⤴️⤴️
ドラゴンサイズもGET凄い❗


初めてのジギング頑張りました💪😀
サワラが小っちゃく見えるけど80オーバーです


サバがみんな解体されてる😅


サワラ、ハマチ、マダイ、サバ、タチウオ、ヒラメ、アジ、カマス、イシモチ、ホウボウ

今日もありがとうございました🙇
明日(月)は組合業務です。
明後日(火)〜いっぱい🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀