ベイト山盛、盛‼️

6月26日(土)🎣🚢
朝からベイトモリモリをガンガン打ってもらいました、サワラはいるだろけどカッターの連続です💦💦

アジ、カマス狙いに、なぜだか狙って釣りたい🐟️が釣れないパターン(笑)
サバが釣りたい方は→カマスにアジ
カマス、アジが釣りたい方は→サバが釣れる感じナゼなんでしょう⁉️🤣

後半にジアイでサワラとハマチがポツポツ釣れましたよ😀✌️

ジアイでサワラとハマチ、ヤッター😀


60オーバーのマダイ✌️


ガール👧も諦めずにハマチGET
ハマチのツインも✌️
マダイ2ハマチ2やりました❗


アジにハマれた🤣


シマフグにいろいろ釣れたけど青物欲しい😅
お土産ありがとうございます😀

サワラ、ハマチ、マダイ、カマス、アジ、カサゴ、シマフグ、ヂダイ

今日もありがとうございました🙇
明日も頑張ります💪😀まだまだ🈳あります。


〜 前後の記事もご覧ください 〜