ジアイでサワラ‼️

8月2日(日)出船しました🚢
今日もサワラ、ハマチ狙いから😁
昨日みたいな、速い潮もなくいい感じの潮でした❗
序盤は、ベイトがあるのに魚の食いがたたない😅撃沈かと思いきや⁉️そのうちにジアイの始まり😁✌️当然ながらカッター、バラシありでサワラがポツポツ上がりました⤴️⤴️マダイとハマチは数匹ほどでした✌️
今日も後半にタコ🐙です、日に日厳しくなりまね😅
船中で15,6匹ほどです❗

今日もサワラをよく当ててくれました😁
いつも釣ってくれる😊
サワラとハマチ😁✌️
65オーバーの大ダイ🙌
バレだけどゲットできた😁✌️
同時ヒットです😁

サワラ、ハマチ、マダイ、タコ、
今日もありがとうございました🙇
明日も出船です🎣🚢まだいっぱいの🈳🈳です挑戦お待ちしてます🙇🎣


〜 前後の記事もご覧ください 〜