ワラサ&サワゴシ祭り‼️

12/19(火)
風も収まりいい天気でした!

朝イチから鳥山‼️
ワラサが連鎖、連鎖です(笑)
でも一瞬の出来事です。

その後も
今日はワラサ祭りの始まり始まりで
連鎖ヒットの次は、リレー釣りです!
誰かが釣れ終わると、また誰かが釣れる⤴️⤴️
がしばらく続いてましたね🤣✌️
バラシもよくありましたがよくヒットしてました❗

青物も十分なので
サワラ&サゴシチャレンジです❗
こちらも好調で
連鎖、連鎖、でサワラかサゴシかが釣れてましたよ✌️
こちらもバラシが多々ありました!
まだまだ魚が居る証拠ですね(笑)

明日もこの調子で頑張ります💪
まだまだ🈳あります。
チャレンジお待ちしてます。

ワラサ‼️
激ハマりでしたね~(笑)
よく釣れるジグでも持ってるのかな❔🤔


こちらもいっぱいです🤣
フィッシング遊の島貫さん
Sグライトでワラサの2点掛け✌️


ご希望のサワラ‼️


NGさんも✌️
久しぶりのタチウオ指2(笑)
ワラサ28、サワラとサゴシで17、シーバス
今日も1日ありがとうございました🙇