青物!連鎖でボコボコでした❗

11/4(土)
今日もベタ凪のいい天気でしたよ!

青物狙いからです
ワラサが連鎖ヒット‼️してくれてバタバタでしたよ✌️
ヒット数は全部で17、8発あって
10発ほど取れて、魚がとっても元気でラインブレイクが多発してました💦💦
2回もブレイクしてた方もいました。

ここ最近は、魚の釣れ方が変わって来ましたね~
表層ではなく、底でも釣れるようになって
そろそろ本格的なシーズンの到来が近いのかな~(笑)

タチウオ狙い!
記録反応に乗れば、今日も好調!
入れ食いホイホイでしたよ🤣✌️
指6ドラゴンも見えました。

明日も出船頑張ります💪
週明け(月)~はガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。



指6ドラゴン!
おめでとうございます👏


ワラサ、タチウオ、トラフグ、サバフグ、マゴチ、エソ(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜