ジアイでボコボコ✌️

7月21日(金)
2日ぶり出船です❗

連日の鳥山期待してましたが
今日は、ない…😅

早々と移動して
青物ジアイです✌️
大ハマチが連鎖でボコボコですよ(笑)
60近いマダイも混じってました。
後は、いかにオマツリせず!
バレずに上げるだけですね~
朝から青物リリースしてた方も(笑)

ご希望のドラゴン狙い!
指5釣れましたよ
指✌️も、そろそろ(笑)シーズン到来ですかね~(笑)

ドラゴン狙いの支度❗
潮の流れが速いので、
PEライトも1.5号までで合わせてくださいね。
ジグの重さも200gでオマツリ防止の為にお願いします。

氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずにお願いします。

明日も出船頑張ります💪
🈳多数あります。チャレンジお待ちしてます。

クーラー🈵️ですね~
おめでとうございます👏


座布団ヒラメ!にマダイも
大ハマチもいっぱい釣れてましたよ(笑)


こちらもデカマダイです❗


NGさん2人方です❗


ハマチ、マダイ、タチウオ、シーバス、ヒラメ、カサゴ、オオモンハタ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜