ギリギリのジアイ‼️

6月24日(土)
風もなくベタ凪のいい天気です。

皆さん時間がたつにつれて
服を一枚づつ脱いで居ました!

アジ、カマス狙いからです❗
差がでてましたね~
釣れる方は、大アジ混じでポツポツと
釣れない方は顔見えずに苦戦…😭

ここ数日の青物ジアイを期待してましたが
今日は、まったくこない
なんとかギリギリの所で
スーパージアイ突入です‼️

ヒット数は多々ありましたが
今日は、一段とバラシ多発で5割上がってないですね~💦💦
そんな難しい中でも
ポツポツと釣れてくれました✌️
今日も青物が釣れてくれて感謝!感謝!の
1日でした。

氷、水分補給等も多めに用意してくださいね。
海の上も暑くなって来てます。

明日(日)も出船頑張ります💪
🈳多数ありますチャレンジお待ちしてます。
明後日(月)~ガラ🈳です❗

間に合いましたね~(笑)
おめでとうございます👏


夏のデカシーバス!
やりましたね✌️60ヒラメも✌️
アジ狙いはこんな感じです🤣


ワラサ、シーバス、ヒラメ、カサゴ、トラフグ、
アジ、マルアジ、イシモチ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜