今日もバリバリです✌️

6月5日(月)
3馬力で頑張ってくれました💪

青物&タイラバ便!
今日も青物好調で全員安打達成です✌️

青物反応も良く
昨日と一緒で長い時間
バリバリとヒットしてましたよ⤴️
太いワラサなので、凄く引きも強くて
とても楽しそうでしたね🤣

その反面、
ドラグ設定も、とても大事になりますね~
強すぎても、ラインブレイク多発😱
弱すぎても、上がってこない😅な感じでしたよ!
魚が釣れる前にドラグ調整してみてくださいね。

タイラバ挑戦!
周りでは上がってる感じもありましたが
二枚潮で、厳しかったです。

今後もスピニングタックルに
ジグの重さも幅広く用意してくださいね。

氷、水分補給等もそろそろ多めに用意してください。

皆さんヒット数は、
多々ありましたよ✌️あとは駆け引きですね。


今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
明日以降も🈳多数あります
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜